2009年12月30日水曜日

もしかしたら新名物



暮れの帰宅を急かされる事務所から、すがわらです。
偉い人に付いてちょっと会議に出席してまいりました。
こういうのを末席を汚すというのでしょうか。
 
写真は、鹿鳴館やレースイリゾートのシェフさんが新名物候補のお魚を料理してくれているところです。
すっごいんですよ。
打ち合わせとか何もなしで!
プロって違いますね~。
素人とは切り口の違うお刺身や、バターソテーがササっと出来上がるのを生で見れちゃいました!
貴重!貴重!
違う職場のシェフが一同に会しお魚の調理法について語っているのは中々見れる光景ではないんじゃないでしょうか。
そしてお待ちかねの試食タイム。
帰宅を急かされているので上手く書けない事にしますが、どちらも即席とは思えない味でございました。
ウマーです。
新名物の詳細についてはまだ秘密。
お楽しみに、というところです。
 
あああ、社長が後ろに立って「早く帰ろうぜオーラ」を出してます。
はい、私は終了しました。
ブログを書き終えたらこれでOKです。
 
皆様今年の最後の方でいきなりお世話になり始めた夕張ウォーカー、ネクスト夕張。
来年もお世話になります。
来年はいい意味でもっとお騒がせします。
良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿