2010年4月27日火曜日

かくされたダジャレ

血液検査の結果。中性脂肪がものすごかったすがわらです。
こんばんは。
ジュースは止めてお茶にします。


偉い人にこの頃ブログを書いていないと叱られました。
ちょっといっぱいいっぱいでしたよー。
はい、それはいつもです。すいません。


http://www.yubari-walker.com/2010/04/27/otanosimi/

…。
クリックしましたか?
上のURLをクリックしましたか?
ありがとうございます。
それが一つのアクセスアップ。
因みに内容は、GW特別企画の記事でございます。

G(ゴールデンな)W(ウィーク)なので
G(ぐるっと)W(わくわく)お楽しみ広場です。
クイズラリーとかやります。
謎を探してさ迷い歩くレクリエーションの一つですが。
個人的に一番気づいて欲しいのがこのダジャレ。
当日気付いた方には私が微妙すぎて伝わらないモノマネを披露します。
嘘だけど!


GW企画のおかげでながやんさんはこの頃ブログに姿を見せません。
ひと段落したら、またエクスクラメーション乱舞を見せてくれることでしょう。


近頃休日に仕事が気になって休んでる感じがしない、すがわらでした。
ワーカホリック?

0 件のコメント:

コメントを投稿