2010年4月28日水曜日

春一番、、、ではない

こんばんは。すがわらです。

女子高生の話し声って、いいですよね。
アディーレ会館では本日2つの高校が映画の上映会を開きました。
それにくる女子高生たちのスカートに
「昨今吹き荒れる春一番っぽくない強風が吹いてメクレロ!」
と念をおくってました。
めくれませんでした。
話し声だけでもなんだか華やいだ気分になりました。
外から見てる分には、女性の集団って好きです。


今日はとある方に「すがわらさんのブログって基本ウケねらいですよね」といわれました。

わるいかー!

ポエムちっくなブログとか読みたいですか?
書いてみましょうか?

~春一番~
芸人かな?
芸人じゃないよ、
シャクレてない。
元気も無い。
よくてもいいとこ長州小力
あの子のスカート吹き飛ばせ!ぶわー!
~おわり~

ポエムのセンスが無いことは分かりました。


スタッフブログとしてどうなんだこれ。
と自分でも思いました。

ごきげんようさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿