2010年4月6日火曜日

あなたは人間ですか?

こんばんは、すがわらです。

新年度に切り替わって幾日か、無事にネクストに居残っています。
しがみつくぞ!

さて、そろそろ春のめばえの初っ端の始まりっぽい雰囲気を感じなくも無い夕張です。
北海道独特の季節感覚なのですが、冬じゃないけど春でもない。
そんなこんなでございます。


話は変わりまして。
ある日会社に来ましたら、入り口にこんなのが貼ってありました。
朝の働かない頭で一生懸命考えました
 
「人間以外?ということは人間は入っていいの?人間しか入ったら駄目?
あれ?人間は入っちゃ駄目?
私は人間?むしろ私は誰?ここはどこ?」
何食わぬ顔をして過ごしてましたがかなり混乱しました。
このステッカーは偉い人の仕業でした。
因みに映画祭でも上映した第9地区のステッカーです。
大好評だったらしいです。
 
 
春に向けての新企画、みんなで動いてますよ。
内緒です。
しばらくブログ書かなかったのはそのせいなんです。
そういうことにしてください。
 
 
6年ぶりにマニュアル車を運転してぐったりしてる、すがわらでした。
自分の車買うぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿