2010年3月30日火曜日

夕張フォレストにて昼食

突然ですが、この画像を見てください↓



この画像は夕張フォレストユースホステルのランチです。見てお解りだと思いますが、何と言っても旨い! 畑で取れた新鮮で、体に優しい食材。この料理には、肉が一切使用されていません。


メインは長芋、とってもヘルシーで翌日の体調が良くなりました☆


どれくらい旨いかというと・・・


食べ始めること3分↓



ペロッといきました!野菜主体の料理だったのですが、ものすごい満腹感。


その後デザートまで↓





すべて手作りのシフォンケーキ。食後に癒しのスイーツにホットコーヒーは最高でした!

これだけのランチで、昼食代は1,000円☆この量、質、味、で1,000円は安いかも・・・


もちろんデザートも↓



ペロッといかせていただきました!!


贅沢で有意義な時間を満喫させていただきました。


夕張フォレストユースホステル 様 ありがとうございました☆


※現在、夕張フォレストユースホステルのランチは、4名様からの完全予約受付になっておりますのでご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿