2010年3月19日金曜日

産地脱渋

お久しぶりです、すがわらです。
全然更新が出来なくて申し訳ありませんでした。
映画祭です。映画祭には魔物が潜んでいたんです。

すがわらの映画祭まとめ
・北大生が頼りになりすぎてヤバイ
・都庁のボランティアの人が頼りになりすぎてヤバイ
・映像音響さんがプロすぎてヤバイ

自分?
がんばったんすけどね~。
なんかこう、使い物に、なってなかったと思います。

ブログも更新しないと勘が鈍って、全然タイトルが浮かびません。
なので今私の視線の右斜め上前方にある柿のダンボールから取りました。
産地脱渋。
そう書いてあります。
それだけです。

遅くなりましたが。
夕張メロン365っていう新カテゴリ作りました。
夕方にあるニュース番組みたいな語呂。
雪投げから収穫後まで、堅苦しくない感じでメロンの育成を追います。
産地直送。
画像だけだけど。
大丈夫、身っこはスタッフが美味しく頂きます。
主に私が。
カロテンたっぷり。

すみません現在貧血で頭がまわりません。
失礼します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿