2010年3月17日水曜日

久しぶりのブログです・・・

皆様、お久しぶりでございます。お忘れになられた方も居るかも知れませぬが・・・ながやんです。

全然、ブログを更新せず、申し訳ございませんでした。
「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2010」の準備等でなかなか更新が出来ませんでした。

さて、簡単な言い訳を書かせて頂いたところで、今日からまたコツコツと更新していきますので、よろしくお願い致します。

ここ数日は雨だの暖気で積雪量も減少してきたのに、昨日からの雪でまたお外は銀世界になりましたね。

映画祭期間中も暖気と雨と、そして何より皆様の熱気でかなり雪が解けました。

映画祭は本当に楽しかったですよ!!
朝の4時~5時まで職場に居まして、帰って1時間寝てまた出勤・・・3日間続きました。

そこまでいくと、寝不足が気持ちよくなりました。

そんなこんなで、あっという間の5日間でした。

スタッフやボランティアの皆さんには本当に助けられました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。また、来年も楽しみましょう!!

そして、ながやんは腰をクラッシュしました。この身体です・・・。痩せます。

久しぶりのブログはこの辺にしておきます。

これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿