2010年3月25日木曜日

やったぞ!夕張太鼓!!

皆様、こんにちは。ながやんです。

もう少しで平成21年度も終わりですね。
わたし達は『ネクスト夕張』に採用になり、半年ちょっと経ちました。
まだまだ、ペーペーですが、来年度も張り切っていきたいと思います!!

さてお話は変わりますが、一つうれしいご報告があります。
夕張市の代表的郷土芸能でもある”夕張太鼓保存会「竜花」”が今週日曜
日に埼玉県で行われた全国ジュニア太鼓コンクールで見事特別賞(埼玉
県教育委員会教育長賞)を受賞致しました。

順位で言うと第7位です!!!

今日はそのご報告に、子供達が事務所に来てくれました!!














夕張に元気を与えてくれました!!

これからも見る人達に感動を与えて下さいね!!

本当にお疲れ様でした。 そして・・・

本当におめでとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿