2010年5月10日月曜日

【グロ注意】一気に春です。

こんばんは。すがわらです。
春とはいえさすがに夕方からグッと冷え込んでまいりました。

さて、本日はスライドショーを更新する為、主に水芭蕉を撮りに出かけてまいりました。
ほんっっっっっっっっとうに綺麗でした!
一面の水芭蕉。
透き通った水。
歌う鶯。
春のいいお天気。
全てが合わさった空間は気持ちよくて昇天するかと思いましたよ。
絶景を独り占めというやつでしたし。


雪解け水でちょっと面白い絵も撮れました!
いっそ沈んでいきたいほど綺麗な水溜り↓

妙に切なくなる錆び錆びの公園↓



そしてなんだか懐かしかったのでアップで撮っちゃいました。
蛙のタマゴ。
中でウジュウジュ動いてました。
さすがにこれを素手でいじるのは無理かなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿