2010年5月14日金曜日

パネル作りは辛いよ~中腰と腰痛と私~

こんにちは。すがわらです。
普通に寒いですね。

ポスターをパネルにする事に午前中をささげました。
1200円越えのウッドラックパネル「ハレパネ」を2枚無駄にする不器用さ。
2400円無駄にしたので、しばらく昼ごはんが食べられないそうです私。
そんな偉い人からのプレッシャーを跳ね除けてお昼ごはんを食べようと思ったら、2段重ねのお弁当箱のご飯担当部分を家に忘れてきたことに気がつきました。
おかずだけ食べました。
現在とてもおなかが空いています。
そして緊張したまま中腰で作業をし続けた為、けっこう腰にきてます。
普段の運動不足はこういったふうに祟るのか。。。

なので今日はこれにて失礼致します。
良い週末を~。

0 件のコメント:

コメントを投稿