2010年5月19日水曜日

動くと暑いけど動かないと寒い

溜まっていた部分も含めて久しぶりにメロンカテゴリを更新しました。
http://www.yubari-walker.com/?cat=49
こんばんは。すがわらです。

この頃案内センターに立っていると、このブログに突っ込みを入れる地元の方がいらっしゃったりでちょっと嬉しいです。
絡んでくれるとものすごく嬉しいです。

あと!読者さんが増えていました!合計4人!
ちょっとリンクを辿ってbeniさんのブログにお邪魔しました。
フィルムカメラでの素敵な写真が沢山ありました。
カメラを教えて欲しいです。

さくら、咲いたと思ったら散り始めるような不思議花。
必死で開花を追っていたスタッフ達がここにいるのですが!!!
ここ2・3日暖かい日が続きましたよね、そのせいで。
暖かいといっても、事務所の中や案内所の中などの日陰はもっぱら寒いです。
ジャンパーを着ると暑いけれども脱ぐと寒いような。


そういえば、ツイッター、やってます。
@next-sugawaraです。
そのままです。
面白いです。


ではごきげんよう。

2 件のコメント:

  1. 発想をかえてみよう。「寒い時は動く。暑い時は動かない。」

    返信削除
  2. こ、コメントを頂いていたことに気付いていませんでした。
    暑いときには動かなくても滲む汗。
    それがぽっちゃりクオリティ、でございますよ!

    返信削除