2010年5月13日木曜日

何事!?

こんにちは。すがわらです。


ちまたのメロン熊人気。ものすごいですね!
物産センターの偉い方は、あれをネクタイピンとして使ってらっしゃるのですよ。


「男の戦闘服には、やっぱりこれ!
胸にギラリとメロン熊!
ギャルとの会話のツカミに、商談相手の威嚇に、大活躍!」


みたいな感じでしょうか。
 




桜のほうですが、こちらの写真はアディーレ会館正面のものです。
やはり本町は夕張でも北端に位置するだけあり、蕾も固いです。
市内富野では、ほころび始めたとか。。。


 
 
話は変わりますが。
ちょっと見ないうちに、読者にタイの方が増えてるのがとても気になります。
まず、文字が読めないっす。
何事かと。。。

読者さんは身内合わせて3人!
少ない!
ネットの波の片隅に、ひっそりスタッフブログ。
これからもどうぞよろしく。
すがわらでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿