2010年5月20日木曜日

花曇り通り過ぎて雨

朝に雨が降っていると、会社に行きたくない度がグッとあがりますよね。
こんにちは、すがわらです。


タイトル通りの雨でした。
この雨で桜の色が濃くなったと、スタッフまつみやさんは言っていました。
週末雨なんてこと、ないですよね?
満開の桜の写真を青空で撮りたいのですが、中々その機会が御座いません。

今日はこのへんで失礼します。
ごきげんよう。

2 件のコメント:

  1. 本当に満開の桜の写真を撮影するタイミングは難しいです。「桜は満開だけど天気が曇りや雨、晴れたと思ったらもう既に葉桜」。

    なお、札幌は今「八重桜」が満開です。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。ありがとうございます。

    「」の中身、まさにその通りですよね。
    青い空白い雲、ピンクの桜っていう絵って運に恵まれないと撮れないんですね~。

    このコメント返しを書いているのはもう6月。
    さすがの札幌八重桜も散ってしまっているでしょう。。。
    ライラック祭りとかありますよね札幌。
    なぜライラック。
    そしてライラック。

    返信削除