2010年6月1日火曜日

ドキドキ社内会議

おばんでやんす。

社内会議でした。
民主的なようで民主的ではないがちょっと民主的。な会議です。
PDCAサイクル、大事ですよね。
新卒の時に聞いて以来、失念しておりました。
まだまだやること勉強することがいっぱいです。

企画提案で皆さんの前でしゃべる事もしたので、元来あがり症の私はもう出るものが御座いません。
絞った雑巾どころじゃないっす。フリーズドライ。

すがわらのではなく、案内センターのツイッターで更新とかつぶやかないと。。。
誰か、ツイッターをサイトに埋め込んでください!

つれづれすぎますが、本日はこれにて失礼致します。

1 件のコメント:

  1. Twitterをサイトに埋め込む?
    ツールは、いろいろあるよ。
    ググってみてば・・・。
    Blogにするとか。

    返信削除