2010年6月7日月曜日

セミが鳴いてました

すがわらです、こんにちは。
今日もとても良いお天気です。
山の緑も濃くなり、もうお浸しには出来なさそう。
むしろ
「今は光合成中なんだよ!近寄んな!」
っていわれてる気が致します。
そんなにつっぱるなよ。

案内センターの床を掃除していると、テレビショッピングでやっている、なんとかスチームモップだとか遠心力で水を切るモップだとかがとても気になります。
色々なところから評判を見聞きするに、そこまで劇的なことは期待出来ないそうなんですがね。
大きな駅に行くと見かける、手押し車みたいな業務用ポリッシャー(?)が欲しいです。


今日はこのへんで、早いですが失礼します。
ごきげんようさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿