2010年6月17日木曜日

歯ぐき痛いです

痛いです。こんにちは。
口唇ヘルペスのような気もします。

暑くなってきたからデスクに小さい扇風機を導入したとたん、雨季に突入(?)して活躍の出番が無いのが悲しいのです。
本日アディーレ会館はエレベーター点検でしたので、1階から4階まで無駄に一段飛ばしとかして昇って自分に汗を与えてから扇風機使いました。
スイッチオンしたときはパワーの無さにビックリでしたが、長時間至近距離で使うデスク用だということを思うと丁度よかったです。

ここの事務所、4階だから暑い日はとっっっっっても暑いのです。
7月が怖ひ。
氷を入れて作動させると冷風が出てくるという素敵なアイテムに長年興味があったのですが、あんまり暑くて焼豚ゲージが振り切れたら買ってしまいそうな自分がいます。
あ~!デヴには辛い季節!
大体にして二の腕を晒すのがもうね、視界の暴力。
手を振ったら揺れるんですよね、振袖が。
朝見送ってくれる犬に「行って来るよ~」なんて手を振って、憂鬱になる季節。
それが夏。

でも触ってみると意外とヒンヤリ二の腕の袖。
皆さんも暑さに負けそうになったら、レッツ二の腕ブニブニ!

0 件のコメント:

コメントを投稿