2010年6月21日月曜日

朝ごはんは、メロンです。

皆様ごきげんよう。

朝ごはんはハーフカットメロンでした。
豪華?
でもコレでしばらくはメロン食べなくてもいいです。
いろんな意味でおなかいっぱいです。
果糖もバカには出来ないので、食べすぎも注意です。

本日は曇りや雨なのに、ジトッと暑かったですね。
6月なのに。。。
振るならジャンジャン振って、晴れるときはキパッと晴れて欲しい。
ん?6月だからか。
内地は梅雨とかいう奴が襲ってきて大変ですね。
北海道イイヨ~、梅雨ナイヨ~、皆オイデヨ。

片言で思い出した!
今日は案内センターに香港からの観光客の方が見えられました。
結構日本語勉強して来てくれていました。
両方で必死になって伝え会って、なんとか化石館の場所と、無料の温泉施設は無いという事を分かっていただくことができました。
スピードラーニング…、やろうかな。
って思いました。
あれってゴルフの方が上手くなったりしませんよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿