2010年6月15日火曜日

熊vs猫

テンプレート変えてみました。
なんだか爽やかな感じにしてみました。
夏ですからして。

そういえば皆さん!これ見つけました?
http://www.cg-site.net/products/68726
我らがメロン熊がポリゴンになってますよ!
職人さんはすごいなぁ。
しかし投稿は五月の日付。
私だけが見つけていなかった可能性大。
いまさら何言ってんだこいつ的なことを思っても心に秘めてくれると嬉しいです。

ポリゴンを色んな角度からクリクリ動かしてみていると
やっぱり後姿というか、お尻がプリティですよね。
前は凶暴、このギャップが堪らないのか!

メロン熊といえば、自分のかばんに付けていた根付タイプの物がいつの間にか取れて無くなっていましてかなりショックを受けました。
でも昨日見つかったんですよ。
飼い猫が転がして遊んでました~!
あんまりおもちゃに興味を示さない燻し銀のニャンコなのですが、メロン熊には激烈に反応!
猫パンチ猫パンチでかばんから引きちぎり、自分の物にしていたようです。。。
猫に翻弄される熊先生の風情がなんとも和む不思議空間を味わいました。
根付タイプだから熊先生はかなりお小さい。
四足マグネットタイプだと、家のビビリ猫は先生に触れることも出来ないのではないでしょうか。
これは入荷を待って再戦の機会を設けたいと思います。

つづく(かも)

3 件のコメント:

  1. メロン熊のポリゴン、私も知りませんでした('A`;)
    きもかわいいですね!w
    以前夕張観光案内センターへ、売る切れる前にと買いに行き買えました。
    先日HBCNEWSの何?コレってコーナーでも紹介されてて
    本当に人気があるんだということを再確認(笑)
    このまま夕張の山奥からノソノソと一人歩きして
    どんどんブレイクしってってほしいですね~

    あと、ブログ見ていただきありがとうございました!
    こちらでも紹介してもらえて嬉しかったです。
    そしていつもこまめな夕張の情報をありがとうございます!
    夕張の情報をこれだけてんこ盛りにしてくれたサイトは今までなかったので
    非常に参考になるのと、四季折々の最新写真も見えれて楽しいです。
    桜特集の開花情報は、本当に助かりました。
    これからも頑張ってください!

    返信削除
  2. beniさん!いつもありがとう御座います。
    いつもお写真素敵です(*´∀`*)
    案内センターにも来られてる、、、、。
    ということはもしや、失礼ですがワタクシお会いしたことがあるでしょうか?
    次の機会があったときにデヴな女がいたら、それが私です。
    「私が世界のbeniだよ」
    とお声をおかけいただけると幸いです。

    何?コレ、見てました!酒場で!
    まさにコーナー名にピッタリでしたよね~。
    女子高生に「キモイー」って言われるとある意味快感と申しましょうか。ゲフンゲフン。

    桜の情報は、この事務所入魂の企画で御座いました。
    紅葉の時期も同じく特集する予定ですのでご参考にしていただけると光栄のキワミ、ッアー!

    返信削除
  3. >失礼ですがワタクシお会いしたことがあるでしょうか?

    それが、行く度にS田さんにしかお会いせず(笑)
    すがわらさんいはまだお会いしたことないのです~
    S田さんには、いつも大夕張のお話聞かせてもらいお世話になっておりまして
    今度大夕張案内してもらう予定で・・
    サッカーが終わり次第らしいですが(笑)
    よろしくお伝え下さい<(_ _)>

    次回はすがわらさんにお会いできる日を楽しみに
    寄らせてもらいますので、
    世界のbeniが来た時はよろしくおねがいしますw
    次回は、山田監督のおとうとを夕張に見に行きますー

    返信削除