2010年6月4日金曜日

はじめてのファイヤーフォックス

ホームページの情報を整理しないと煩雑化してまいりました。

あ、こんにちは、すがわらです。

今まで標準装備のIEを一つ覚えで使っている人間だったのですが。
他のブラウザでの見え方もチェックしておかなければレイアウトの乱れが分からない、ということでIEさんとにしばしの別れを告げ、火達磨の狐をインストールしてみました。

別にどうということは無いですね!

勝手が違って使いにくいですが。

一番マウスが右往左往するのはページを更新する場合。
IEだと右上に更新ボタンがあったのに、ファイヤーフォックスさんは左上。
でもなんだかツールバー付近がスマートでスタイリッシュな感じ。
よく分かっていないだけなんですがねー。

相変わらずホームページに関しては試行錯誤の繰り返しです。
夕張ウォーカーの記事が時々、一瞬ですが見えなくなることがあったら、すがわらがなんかやって失敗したのだと、今こいつはテンパってるんだと、思ってください。

では皆様よい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿