2010年2月2日火曜日

わーたーしーはーやってない~♪

け~っぱーくーだー♪

こんにちは。
全然頭がまわってくれなくて仕事が進みません。
すがわらです。

ながやんさんの投稿から負のオーラが出ています。
本当の本当に私いじめてないですよ!?
潔白です。純白です。

そんなピュアホワイツな私は最近デスク周りのデジ物を充実させてます。
マウスはゲーミングマウスと呼ばれてるごつい奴。
マウスパッドは低反発リストレスト付き。
このところちょっとしたフォトレタッチとかをする機会があったのですが、
マウスパッドは無し、マウスはホイールが利かないといった状況だったので
手首が痛いことこの上なかったのです。

最終的には、
・机に挟み込むタイプの可動式アームデータホルダー
・ペンタブレット
・それを机の下に格納する「シャゴー!」って奴
・外付けDドライブとして1テラぐらいのハードディスク
・流行のセカンドモニタ
ぐらいやりたいんですが、やりすぎですね。はい。
知り合いのイラストレーターさんがそういった環境で作業されてるので憧れてるのです。

液晶モニタで視力をガタ落としさせた過去があるので
モニタに保護シートを貼ってみたんですが、不器用すぎてボコボコになりました。
苦手なんです。シート貼り。
携帯の画面に貼るシートでも緊張するのに、24型ワイドて。
ないわー。


ああ何書いてるのだ私は。

今日はこれですみません。
ほんとすみません失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿