2010年2月6日土曜日

黄色~と~黒は

勇~気のシ・ル・シ♪
にじゅ~よっじか~んたったかーえまっすっか♪

無理ですよ~
無理ですよ~
わったしーには・無理ですよ~♪

こんにちは。いきなり歌って申し訳ない、すがわらです。

有名なリ○インのCMソングを替え歌してみました。
きっかけは、訪れてくれたお客様がおなじみの石炭シュークリームと
新製品の幸福の黄色いタルトを見て
「夕張って黄色か黒よね~」
とおっしゃったことです。

たしかに!

石炭と、黄色いハンケチのおかげでテーマカラーっぽくなってますね。

と、また情報が遅れましたが、案内センターで新顔スイーツ売ってます。
石炭シュークリーム等で前からお世話になっている北海道物産センター夕張店さんの新製品
<幸福の黄色いタルト>
でございます。
詳細は公式ホームページに飛んでください。。。
http://yubariten.com/
見た目にも一味加わってるのがすごいですよね!?

事務所では一足お先に試食しました。
さっぱりしてて美味しかったです!
まさに「スタッフが美味しくいただきました」!!

今日も案内センターから、タルトを食べても24時間は働けない、すがわらでした。

1 件のコメント:

  1. スタッフブログからウォーカーサイトへのリンクが無いです

    返信削除