2010年2月10日水曜日

おいしい名刺交換会

こんにちは、社長に腐女子っていわれてショックです。すがわらです。

夕張鹿鳴館にて名刺交換会が行われました。
「お昼だよ!夕張中の偉い人集合!」
一言で言うとそんな感じです。

しかしいい雰囲気です鹿鳴館。
http://www.yubari-rokumeikan.com/index.html
大正ロマンを体現したようなホールで、パッヘルベルのカノンなんて静かに流れたりして。
そして交わされる名刺と会話。
黙々とお菓子を食べる私。

夕張観光プロモーション推進協議会の皆様が持ち寄ったスイーツが
ズラッとテーブルに並んでいまして。
ご歓談しながら味わいください、といった風だったのですが。
隙をついてはお菓子食べてました。
もちろんお仕事もしてましたよ。
美味しかったです。

そして腐女子としてはあの空間で大正っぽいドレスで記念写真でもしたいところ。
こう、無理やりウエストを作って、裾がぶわわっと広がっててふりふり~みたいな。
勿論カツラは縦ロール。
函館かどこかでそういうのさせてくれる施設ありますよね~。

って腐女子じゃないっす。

オタクである女性を広義的に指すのならまあそうですが。

鹿鳴館に最新式DAMが導入されていたのが気になりました。
歌っちゃうの!?あの空間で歌っちゃうの!?
オペラしか歌っちゃ駄目そうな感じがするんですが。。。
津軽海峡冬景色とか歌っちゃっていいのでしょうか。


ながやんさん、ソフトクリームはどうなったんですか?
すがわらでした。

今日覚えたこと:ジオタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿