2010年2月9日火曜日

第61回さっぽろ雪まつり!!

みなさま、お疲れ様です。昨日に引き続き、ながやんのブログです。

今日は札幌の『第61回さっぽろ雪まつり』へ行って参りました!!

ただ雪像を見に行った訳じゃありませんよ!!我が夕張市をアピールしてきましたよ!!

今月2月25日~3月1日まで開始される『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』や夕張リゾートさん、そして昨年オープンした夕張鹿鳴館さんのPRを30分間、2ステージこなしてまいりました!!
ちゃんとPR出来たかは・・・わかりません。ただ夕張には何も無いという事だけは、アピールしてきました・・・。

話は変わりますが、皆さんはトヨタビッグエアーというスノーボードの大会は御存知でしょうか??
恐らく、知っている方も多いかと思いますが、その日本人の予選会が行われていました。

とても人間技とは思えないジャンプを次から次へと・・・人間も機械の力を借りずに空を飛ぶのは近いかも・・・。

決めました!!来年、ながやんトヨタビッグエアーに参加します・・・痩せれたらの話です。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿