2010年2月16日火曜日

密やかに模様替え

おばんです。胃が荒れると舌がボロボロになるすがわらです。痛い。

昨日ながやんさんがアディーレ会館を黄色く彩ってくれました。
まず玄関を入ると延々と予告編を流し続けるモニターと、右の縦長の看板みたいなのはバナーというそうです。
Web上のバナーしか知らないので3次元にあるなんてちょっと驚きました。

掃除ロッカーにもポスター。







階段には4階までエンドレス・ポスター。








エレベーターにだってポスター。
実はこれに乗ると全包囲されたようでひどく不安定な気持ちになります。









そして事務所内。シネガーぬいぐるみの横にはバナー。
事務所の扉を開ける前にも、4階のエレベーター降りたところにもバナー。





密やかに、模様替え。
期間中もこのレイアウトだと思うので、訪れた方々にも見ていただけるかと。
どこを向いても目に入る黄色いポスターに、サブリミナル効果のような、ゲッベルスの繰り返し効果のようなものを期待します。
物騒ですがw


それではお腹がすいてきたので帰宅します。
筋肉痛は来なかったよー!すがわらでした。

今日の一言:「あれはもうインディアンですよ」byまつみやさん

0 件のコメント:

コメントを投稿