2010年1月29日金曜日

第1次ブログ大戦勃発!?

こんにちは。すがわらです。

ながやんさんに嫉妬されてしまいました。
魔性の女みたい!

社長も偉い人も手玉にとって跪かせてやるわ~!

みたいな?みたいな?
そんな特殊スキルあったらとっくにそっちの業界で食ってると思いますよー。
夜の蝶になってますよー。
体形で無理ですよー。

こんなタイトルにしてみましたが、ワタクシは開戦する気はございません。
仲間ナカーマ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

商工会議所で、電話接客対応の講習会に出てまいりました。
まことに馬鹿者なのですが、ペンを忘れていってしまいました。
ここをもって全世界に謝ります。すみませんでした。

講習はとても為になりました。
改めて敬語は、日本語は難しいです。
未熟未熟ー!な自分の電話対応がとても恥ずかしかったのでこれで少しでもよくなればいいなと思います。
良くします!と断言しなければ叱られますか?


今日つけられたあだ名:電話番長
ながやんさんのあだ名:発送番長

4 件のコメント:

  1. ルーチェ・ソラーレ500円バイキングお休みは、ショックです。
    映画祭期間はどうなるのでしょうか?

    返信削除
  2. >やす様

    自分はあと10日でバイキングは復活すると聞いています!
    けっこう不確か情報です。
    映画祭期間中はやってくれると信じます。

    返信削除
  3. 稼ぎ時なのに!やらないとあのリーズナブルさの魅力を伝えないと!

    返信削除
  4. なにやらいつの間にやらヌルーっと再開していました。
    結構気ままな印象。
    本当に稼ぎ時なのに、バリっとやって欲しいですよね~。

    すがわら

    返信削除