2010年1月20日水曜日

一瞬でソールドアウト

社長に顔色が悪いと心配されたけれども実は塗りたくっていただけだったすがわらです。

今まで会社ではまったく化粧をしてなかった為か、記者会見で久しぶりに粉っこと紅っこを塗って
「いい塩梅だなあ」
と思った訳なんですが、やりすぎました。
化粧、むつかしいです。
でも新しいリキッドファンデーションを買ってしまったのでこれを使い切るまでは厚化粧のままだと思います。
我慢してください、事務所の方々。


さて映画祭ですが。
寿命の延びるありがたいオープニング券は午前中で売切れてしまいました。
ネット販売は瞬殺だったそうです。
案内所に行っていたので事務所の慌しさが分からなかったのは幸いなのかどうなのか。

でもぉ?
大丈夫ですよ!
ゲストの皆々様とお会いするチャンスはまだウェルカムパーティーに残されています!
5000円、ちょっとお高い?ですが買って下さい。
パーティは立食形式で、モチツキなどなど豪華ゲストと楽しいひと時をどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿