2010年1月26日火曜日

雪なげもう一丁!


伝わりますか?
東京事務局長様。リクエストの現在の夕張の雪災害状況をUPしてみました。
 
そんな北の国の車も埋まる所から、お久しぶりにすがわらです。
 
市役所の排雪が入るとドカ雪が降るというジンクスがあるそうです。
大当たり~。
降りました☆
今日はスタッフが追加注文の雪なげに大わらわです。
車に積もっている雪は朝無かった、といえば凄さが伝わりましょうか。
 
 
あと嬉しいニュース。
洋ちゃんが来ますよ!
公式ホームページに載ってます。追加上映決定なのです。
「半分の月がのぼる空」という出演作品を引っさげて登場。
わーい!嬉しい!
でも見れない、会えない、拝めない三重苦。
「あー、今私は洋ちゃんと同じ夕張の空気を吸っているのね~」
と思って自分を慰めます。
キモイですか?スルーしてください。
20代の道民女は皆こんな感じですよ。
 
 
話は変わりまして。今日ながやんさんは風邪をお召しになりお休みです。
いじめてなーいヨ、イジメテなーいよ。
私がどうしてながやんさんをいじめるというのでしょう。いいえ、いじめるはずがない。
むしろ私がイジラレていると主張しておきます。 
 
今日の一言:シュアリー・サム byまつみやさん

2 件のコメント:

  1. 東京事務局長様ご本人でいらっしゃいますね!?
    良かったです。
    コメントありがとうございます。
    いつもお世話になっております。

    返信削除