2010年1月19日火曜日

お問い合わせ電話殺到中

自分で書いた「ながやんさんは!をよく使う」発言で、逆に私は!を使っちゃいけないのかと追い詰められた気分のすがわらです。こんにちは。

ながやんさんのブログがいい感じに投げやりですね。

え?行き成り東尋坊?
え?結論は「どうでもいい」?

…彼の疲労の具合がとみに気になる今日この頃です。
それとも知らないだけでながやんさんは最初からこんな人だったでしょうか。
分からない、私には分からない。


あいも変わらず映画祭の問い合わせ電話にあっぷあっぷしています。
ネクスト夕張宛の電話はすぐに取ってもかまわないのですが、ゆうばりファンタ宛の電話は3回鳴らないと取っても繋がらない罠が仕掛けられているのです。
引っかかりっぱなしですよ。

実働班の皆さんは夕張市全土にポスターを張りに出かけました。
明日からはそこここでズーさんのポスターが見れちゃう訳です。
(そして問い合わせが増えるのか!?そうなのか!?)

電話番という免罪符のもとポスター張りなどからは逃れてますが、
その電話番がけっこう骨なのであります。
イベントなんて学生時代以来したことありませんし。。。

ああ、そうなのです。
これは是非とも言っておきたい。
百人に会ったら百人に一発で「オタクでしょ」と見抜かれる私ですが、
いわゆるコミックマーケットには絡んだことがございませんのヲホホ。
今年は夕張で大きなコミケが開かれるそうで、濃い空気を期待してます。


話は変わりまして、ついったーを進められました。
もしかしたら近日中にサイトかこちらのブログに追加されるかもしれません。
追加されなかったらごめんなさい。

明日はついに映画祭チケット発売日!!!!
うちで取り置きなどはしていませんよ!ごめんなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿