2010年1月21日木曜日

模様替えしました

こんばんは。さすがに売り切れ情報を載せるとアクセス数が増えました。すがわらです。

名乗るときの口調というか文調は当初「きょうのわんこ」を意識していたのですが、今や大喜利っぽくなってきました。
迷走するぜスタッフブログ。

今、とても疲れています。
顔色が悪いのは仕様じゃなかったのかもしれません。
2日連続案内センターはちょっとキツイということが判明しました。
今日は早めに帰って寝るぞ!

まあ私のことなんてどうでもいいですね。
案内センターは本日映画祭モードにチェンジしました。
掲示物を変えたのです。
待合所全体を黄色くラッピングなんて派手なことは致しておりませんが、心づくしの模様替えです。
ふと思っただけなのですが建物をラッピングってどんだけ費用がかかるんでしょうかね。
ライトアップの方が安いかな?
まっ黄っ黄に照らせばいいのか!?

お客さんに行き成り英語で話しかけられてビビッたすがわらでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿