2010年1月12日火曜日

今日は・・・さぶっ!!

皆様、お元気でしょうか?

見た目(本人は意識してません)は太っていますが、結構寒がりなながやんです。

今日は朝から冷えましたね~。日中もあまり気温があがらなかったみたいです。

今日は案内センターが定休日でしたので、案内センターで販売している『石炭シュークリーム』を仕入れに北海道物産センター夕張店へ行って参りました。
『石炭シュークリーム』ご存じですか??解らない方が居ましたら、『夕張ウォーカー』のホームページ内で探してください。

見た目は本当に石炭ですよ!!真っ黒でボコボコしていて・・・でも、味は最高です!!!

さ~て、明日は札幌出張です。今日は早く帰ってゆっくりして、早く寝て明日に備えます。
早く寝ても、遅く寝ても毎朝5時には起きるんですが・・・オヤジかな。

それでは、皆さんごきげんよう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿