2010年1月8日金曜日

新年明けました!!!

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!


「!」や「?」の多い、ながやんです。

今年も『夕張ウォーカー』を何卒、何卒よろしくお願い致します。

2010年がスタートし、8日が経ちました。あと、今年も残すとこ357日となってしまいました!!
今年は新たな『自分』を見つけたいですね!!
さて、早速画像を載せましたが・・・夕張のシンボル『夕張岳』です。
冬の雪山はとても危険がいっぱいですが、遠くから見ると本当に絶景です。
私、生まれも育ちも夕張ですが、まだ一度も『夕張岳』には登ったことがありません。

来年は必ず登ってきます!登って男になってきます!!

今日はあまりネタがないので、ここら辺で失礼致します・・・というか、失礼させてください。

来週のブログは超必見ですよ!!!

お楽しみに!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿