2010年1月28日木曜日

嫉妬してます・・・。

みなさま、おばんでございます。30代のながやんです。

みなさん、聞いてください・・・最近、ながやんは嫉妬しております。
誰にって??
うちのエースす・が・わ・らにです。

エースすがわらはPC操作はもちろん、ブログも面白い事ばかり書くのです。
確かに・・・読んでると・・・面白い・・・かも。
いや!!ながやんは認めません・・・でも、センスなんですかね・・・これ。

しかし、ながやんは認めません!!

まだ20代という若さを利用し、周りの男性陣を見方に付けおってからに・・・。

今日なんてながやんがブログを書くと聞いた上司は「なんだ・・・残念。」と一言。

みんな、エースすがわら菌にやられてるんだ!!!どうせ俺なんて・・・。

ということで、このまま書いていると私用ブログになってしまうのでこの辺にします。

少しでも職場内でのながやんの立場を皆さんに判ってほしくて書きました。
また、来週。

5 件のコメント:

  1. 東京では、ちょっとだけキミのことを気にしている人もいるんだよ。

    返信削除
  2. やす様

    いつもお世話になっております。
    そうですか・・・ボクの事を気にしてくれているお方が・・・。
    っていうか、大体見当は付きますが・・・。
    でも、嬉しい限りです。たとえどんなにいじられ様とも。
    その方にぜひよろしくお伝え下さいませ。
    遠く寒い夕張で汗をフキフキ待ていますと・・・。

    返信削除
  3. ”スエッティーながやま”が東京事務局からの愛称です。
    ちなみに、カタログのスタッフクレジットにある名前の最後に(NY)って何?

    返信削除
  4. 分かった!NY=ながやん?
    東京事務局では、NY=ニューヨークって思ってましたが・・・。

    返信削除
  5. スエッティーww

    (N)ext(Y)ubariなのですよ!
    私も最初はニューヨークかと思ってました。
    byすがわら

    返信削除