2010年1月6日水曜日

新年交礼会ですよ~

こんばんは、すがわらです。

アディーレ会館夕張3階で夕張商工会議所主催、新年交例会が行われています。
現在進行形です。
帰っていいといわれましたが、誰も帰らないのでエアーリーディングして残ってます。
のこったのこった。
スタッフしまださんに「しこのふみかた」を教わりました。
何やってんだって?
大丈夫です、仕事してます。

そういえば偉い人に直接GOサインを貰ってはいないことに気がついた新ブログですとか、現在ホームページのカテゴリがちゃんと表示されない問題について、練ってたり勉強してたりしてました、大丈夫です。

新年交例会。
夕張中の偉い人が集まって「今年もよろしく」とやる集まりらしいのです。
なんのことか良く分かってなかった時は恒例会だとか交霊会とかいう字かと思ってました。


と、ここまで打ったところで交礼会が終了、片付けに召集されて今終わりました~。
腰が痛いよう。
「手が冷たくて仕方なくて大変だよ~!」
と忠告を受けていたので洗い物はどんなにか大変かと思ったら、脂肪というミトンでお手々は無事です。逆に熱いぐらい。

21:12
帰ります!ごきげんよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿