2010年1月14日木曜日

夕張国際ファンタスティック映画祭2010記者会見



はいどーん!
昨日は映画祭の記者会見に参加してまいりました、すがわらです。
カメラ係となって会場をウロチョロと撮りまくってたスーツの女は私です。

ポスターを持っている右の方が夕張市長さんでございます。
市長のさらに右はうちの社長、左がうちの会長です!
そしてこの写真を撮ったのは私ですよ!!私!すがわら!
もう本職のカメラマンさんの中で浮きながらも「目線こっちおねがいしまーす」ですよ。
ひな壇ににじり寄ってがぶり寄って撮ってたりしました。
<私はヤレル>スイッチが昨日は入ってました。無根拠な自信が沸くときってありますよね?
 

そんなことはさておき、映画祭です。
やっと情報がある程度ですが解禁となりました。
小栗旬さんが来ますよ!小栗旬。
まあ、私は事務所に缶詰になるらしいので見れないんですけどね、小栗旬。
一目見れたら寿命が延びそうなのに、小栗旬。


 

さらに20回記念を待ってたんですか!?というタイミングで「幸福の黄色いハンカチ」がハリウッドリメイク。
その名も「イエロー・ハンカチーフ」。
見たい!
けれどもこれも事務所に缶詰の私は見れない!
うあああああああああ!

皆さんは見てきてくださいね、私の分も。

その際には本家サイトの夕張ウォーカーをご活用ください。

リアルの案内センターも勿論開いてます。

そして現在も事務所には映画祭関係のお問い合わせが続々。
色々と情報が飛び交う中、電話対応がカミカミの私は戦々恐々として受話器を取ってます。
なのにスタッフ阿部さんが、阿部さんが、問い合わせの方になりすまして私を弄んだのです!
声色を使ってまで!
私は真面目に、そして誠実に対応していたのに!
後ろに聞き覚えのある話し声が聞こえなかったら気づかないほどでしたよ。
もう阿部さんなんて、阿部さんなんて、ウホッ!!!!
と思ったらながやんさんにも同じ手口で弄ばれました。
ネタバレが早いだけながやんさんの方が良心的だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿