2010年1月25日月曜日

久しぶりの案内センター・・・

皆様、ご機嫌如何でしょうか??

私は若干風邪気味でして・・・鼻水に頭痛にとイライラしてます。
この年になるまであまり風邪とは無縁でしたが、30を過ぎると妙に身体の免疫力が衰えていきますね。皆さん、体調管理には十分お気をつけて。

さて、今日は久しぶりの案内センターでした。
いつもスガワラ氏にいじめられているので、今日は案内センターに逃げてきました(笑)

当ホームページでも紹介していますが、来月25日から3月1日まで夕張では『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』が開催されます。
今回のオープニング作品は小栗旬監督の『シュアリー・サムデイ』。
小栗監督も来夕予定だけに問合せはすごい件数です。
今日も案内センターには20代~30代の女性達がチケットを求めて来所しました。
しかし・・・チケットは販売日に完売・・・。何とかしてよと言われてもどうすることも出来ましぇん。ごめんなさい。

明日は案内センターは定休日です。ボクに会いたい人はまた来週来て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿