2010年1月18日月曜日

明日は定休日!!

皆様、昨日に引き続きおばんです。ながやんでございます。

皆様、明日案内センターは定休日でございます。私達に無性に会いたくなって、会いに来ても誰も居ないのでご注意下さいませ。

さて、今日のブログは・・・何を書きましょうか・・・ ・・・ ・・・。

とりあえず、これといって皆さんの度肝を抜くような面白い題材も無いので、自分の事を少しお話しましょうか・・・えっ? 読みたくないですって?? いいから最後まで読んでくださいよ!!



皆様、この写真の場所、どこだかお分かりでしょうか?断崖絶壁な場所・・・そうです。
『東尋坊』です。

東尋坊というと皆さんはあまりいい印象が無いかも知れませんが、ここも立派な観光スポットでございます。

ある全国大会へ出場した際、見学に行って参りましたが、雨と風がすごい日だったので、ズブ濡れになりましたけど・・・。
晴天の時は本当にキレイな場所らしいですよ。

高所恐怖症の私にとってはどっちでもいい話ですけど・・・。

ハァ~、それにしてもスキー国体予選のお手伝いは疲れました。日頃からの運動不足が祟った今回のお手伝いでした。

これを教訓に明日から少し犬の散歩をしようかと思う、今日この頃。
・・・・・・多分しないな・・・。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿