2010年1月27日水曜日

つららマニア垂涎の


こんばんは。一流のツラリスト、すがわらです。

バリー屋台の裏のつららが育ってまいりました!
うーん、なかなかのつらら。
キングオブつららとまでは行かないけれど「つらら大臣」ぐらいにはなっていると思いません?
大事に大事に、時には忘却の彼方に押しやりつつ見守ってきたかいがありました。
もうたまりませんね!
下側が雪面に付いてるのがポイントです。
他のと癒着してるのもポイントです。

しかしこれ以上育つと灯油タンクの傍という場所柄折られてしまうやも知れないのは懸念ポイントです。
手ごろなつららは折って遊びますが、つらら大臣ともなると敬意を持って接さねばならないのです。
それはもう厳粛な気持ちで!
しかし安全第一。
バリー屋台さんのご意向のままに。
落とさなくても天候の具合で自然に落ちちゃうのも諸行無常。


さて、皆さん23日の「スキップ!」はご覧になりましたか?
我らがミスターが登場したんですよこれが。
あ、すいませんうちの会社のミスター千石です。
スキップを見たと言って案内センターに来ていただく方も結構いらっしゃったりして。
売り上げもアップしちゃったりして。
ありがとうミスター!
ありがとうHTBさん!
onちゃん大好き。


では失礼して帰宅させていただきます。
パンフレットの折込作業に加えてもらえない、すがわらでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿